2016年11月 5日 (土)

リリマジ22に参加します

Lm22_oshinagaki久しぶり&直前の告知となりましたが、明日(11/6)に大田Pioで開催されるリリカルマジカル22にサークル参加します。

新刊は、オフセ本が間に合わなかったので、16ページほどの薄いコピー本となりますm(_ _)m

おまけとして、ミカ姉さんのポストカードを押し付け……もとい、お付けします。

他、既刊も取り扱いますので、何卒よろしくお願いします。

もう一つ、サークル『あの空のむこうへ』様より発行のなのフェイはや合同誌に参加しましたので、そちらもよろしくお願いします。

……あと、もう一つ告知がありますが、そっちはリリマジが終わってからとします。

冬季初○ー○○参加!

Lm22_omake_000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

2016夏コミ告知

C90_oshinagaki大っっっ変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長らくこちら側を放置しっぱなしで(・_・;)

という事で、本当に久々の更新となりましたが、気がつけばもう明後日から夏コミの開催ではないですか!(←白々しいw

すでに方々で告知している事とは思いますが改めて。

今年の夏コミ、無事に当選しました。

3日目(8/14)東イ-03a【昴の郷―すばるのさと―】でサークル参加します。

新刊サンプルはこちらへ。(※リンク先R18注意)

基本はいつもと同じいちゃらぶ系ですが、前回(コミ1)の榛名××本と同様、ちょっと人を選ぶような内容にもなっておりますので、苦手な方は何卒ご注意ください(*_ _)人ゴメンナサイ

そして今回は新作グッズとしてキーホルダーに初挑戦しました。

出来は当日会場に搬入されるのを見ないと解からないというあいかわらずの出たとこ勝負の無軌道っぷり(殴

上手く出来てるといいなあ……(ハラハラ

あとはおまけの作成ですが、2枚目の方が間に合うかどうか……(・・;)

ともかく、久しぶりの更新がまたもやイベントの告知となってしまいましたが、当日は何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

コミ1☆10告知(注意事項あり)

Comic1_102久しぶりの更新がまたもやイベント前となりましたが(・・;)、明日開催のcomic1☆10にサークル参加します。 スペース【ふ-24a】で、新刊は艦これ小説本です。

……ですが、一つ注意事項を。

お品書きを読んでいただければ解かるかと思いますが、今回は書いた人がトチ狂って血迷ったのか、榛名ちゃんがアレやコレとかえろくておにちくっぽい事をされちゃうドン引きモノな内容の本です(-_-;)

なので、この手のシチュエーションが苦手な方はご注意くださいませ。

pixivで公開中の新刊本文サンプルはこちら

一応、既刊も取り扱っております(^_^;)

それでは、明日は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月31日 (日)

2016年初更新

20161月中の更新なのでギリギリ新春表記が使えて一安心(殴

け、決してAGP榛名ちゃんが可愛くてグリグリ動かして遊んでた訳じゃないんだからね!(何故ツ○デレ口調にw

……とまあ冗談は置いといて、今年も元日に色々と願掛けの為に榛名神社に参拝してきました。
今年も夏コミ受かりますように!(←本音w

その前に申し込み忘れない様にしないと(・_・;)

こんな調子で今年ものっけから更新が滞りがちですがよろしくお願いいたします(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

お久しぶりの更新が今年最後の更新

申し訳ありませんm(_ _)m
すっかり更新が滞ってしまい、気が付いたら冬コミも終わって年末の挨拶をする事に(・・;)

冬コミのサークル申し込みは見事に落ちましたが、サークル【真夏の夜の夢】様の合同誌『機動六課勤務日誌14』にSS一作寄稿しております。
書店委託も開始されましたので、よろしければ是非m(_ _)m

そんな訳で、更新頻度が昨年以下というなんともな事となってしまいましたが、今年も色々とありがとうございました。
また来年もよしなにしていただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

ガチでお久しぶり&夏コミ告知

C88_oshinagaki本っっっ当に長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
気が付けば、明後日にはもう夏コミ開催です(・_・;)
ここ数日シャレにならない暑さで、夏コミで熱中症をこじらせないかと不安なへっぽこ管理人です。 実際やらかしてしまったので( ̄Д ̄;;

そんな訳で、ここの更新の時にこればかりしてない様な気もしますが夏コミ告知です。

詳細は画面の通りですが、新刊の内容が内容なので、その手のシチュが苦手な方な何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

……さて、まだまだ準備の真っ最中なので手短ですがこの辺でm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

お久しぶりです&リリマジ19告知

20150314タイトル通り、ものすごくお久しぶりです(・・;)

こちらの更新が滞ったまま、正月も節分もバレンタインもひな祭りも過ぎてしまい……はい、申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

という事で、久々の更新にイベント告知というのもアレなのですが、取り急ぎお知らせを。

明日大田Pioで開催のリリカルマジカル19に、スペース【は-12】にてサークル参加します。

詳しい情報は画像を参照で。

新刊はありますが、成人向けなので未成年者の方は何卒ご容赦ください。

また、前回に続きサークル『リセットポインタ』様(代表:既望空音様)主催の企画『AreaCaptuer*2015Spring』にも参加しますで、そちらの方も併せてよろしくお願いします。

では、当日はPio2階でお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

さらば2014年

この記事を書いている時点で今年もあと数分となりましたΣ(;・∀・)

先ずは冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。

自分は今回3日目のみの参加でお知り合いのサークル様のお手伝いという形での参加でしたが、イベント本番と打ち上げ諸々含めて充実した1日でした。

来年は個人的にいろいろと大変な事になりそうですが、気を引き締めて頑張りたいと思います。

では皆様、よいお年をm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

2014冬コミ参加情報

2014_xmas_harunaお久しぶりの更新が冬コミ開催真っ最中という自堕落ぶりのへっぽこ管理人ですこんばんは^^;
絵がないのもなんとなく寂しいので、某支部に上げたクリスマス名ちゃんをUP。
時期遅れかなとも思ったのですが、なのセントイベントで昨日までクリスマスイベントだったから問題なしかも!(マテw

さて、以前の日記の通り冬コミのサークル参加は落ちてしまったのですが、明日、西や-07aのサークル【ゆきなPia】様に売り子としてお手伝いする予定です。
そしてこの機に乗じて、こっそり来月の艦これオンリーで発行予定の榛名小説本のお試し版コピー誌も置く予定です(^^ゞ

では、この日記を書いている時点で冬コミも3日目を残すだけとなりましたが、けっこう寒いそうなので参加する皆様は風邪などひかれない様ご注意くださいませm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

横須賀衣笠緊急遠征

20141108さて、明日横須賀で開催される艦これオンリーイベント『衣笠だけど浦賀の会』に突発的に参加します。

……というのも、当初は同日催されるはずだった別イベントに一般で参加するつもりでした……が、主催側の方で諸々の事があったらしくそのイベントが急遽中止になり、有志の方が同日別の場所で代替イベントを催してくれる事になり、当へっぽこサークルも微細ながらもイベントを盛り上げる一助になれればと思い、急遽サークル参加することにしました。

色々とゴタゴタがありましたが、イベントが盛り上がりつつ無事に終了する事を願います。
では、明日は実生活の都合やリリマジの準備等忙しい状況で、スペースで逝ってると思いますが、お近くの方は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«冬コミ当落