« 制服+デバイス=可愛い♪ | トップページ | ありがたやありがたや »

2013年5月21日 (火)

アミタおねーちゃんウェスタンが可愛いくて鯖落ちして凹む(を

20130521_2本日から開始予定(……だったはず)のなのセントイベント報酬のウエスタン風アミタさんが可愛くて、これは気合いを入れてプレイできるぞ!……と思ったら、開始早々メンテ表示が出っぱなしでちょいとテンションが下がり気味_ノフ○ グッタリ
どうやら今夜中の回復は無理っぽくてさらに凹む……

ウエスタン繋がりでこんな画像でもぶっ込まなければやってらんないでござるよ?!(錯乱モードw

以下拍手レス。

>悪魔殿下さん

前回の続きから・・・


フィンフィンフィンフィンフィン・・・

あかね「お?れいか、何か鳴っとるで」
れいか「これは…私のキュアスマートから緊急コールですね…(ピッ)はい。もしもし?」

かれん『あっ、れいか!繋がって良かった…皆集まってる!?』

れいか「かれんさん?如何しましたか?」

かれん『大至急変身して海原市に来て!湾岸地区で、謎の怪ロボットの集団が暴れてるらしいの!以前のクローバータワーの物と違って小型だけど数が多くて、現地で戦ってるキュアブルームとイーグレットが、苦戦してるらしいわ!』

れいか「な、何ですって!?それで他の方々は?」
かれん『今、りんが確認とったわ。皆向かってるって。私達も今向かってる所よ』
れいか「解りました。至急現場に急行します!湾岸地区近隣で落ち合いましょう」
かれん『お願いね!(ピッ)』

あかね「電話の内容、ヤバそうやな?」
かれん「ええ。あの黒いロボットの手下のロボットが現れたと連絡が。私達もすぐに行きましょう!みゆきさん…!」


みゆき「…そんな…それじゃあ輝君…」


なお「みゆきちゃん!」
みゆき「ファッ!?」

やよい「みゆきちゃん、出動だよ!」
あかね「早ぅ変身や!」
みゆき「あ。う、うん…」


『プリキュア・スマイルチャージ!!』


輝「…みゆき?」




・・・一方、こちらは神奈川県南西部・海原市。湾岸地区コンテナ埠頭エリア・・・


ズガァァァン!!


ガイスターマシン・スティングワラビー「キシャオオオ!!」←1号機から33号機までいる

ブルーム「くぅっ、コイツ等しつこ過ぎる…ファイナル・ハート・スプラッシュもいまいち効いてないみたいだし…」
イーグレット「皆が援護に来てくれるまで、何とか持ちこたえるのよ!」

ジャキン!(頭部の150㎜キャノン砲身が二人を捉える!)

「――ッ!!」


ディシュウウウ!!


『プリキュア・ロゼッタプロテクション!!』


ズガァァァン!!


ブルーム・イーグレット「あっ!」

ロゼッタ「お待たせしました。先輩方」
ダイアモント「怪我はない?」

ブルーム「うん、大丈夫!流石は秀才の後輩チーム。頼りになるナリ♪」

ドリーム「お待たせ!ブルーム、イーグレット!!」
マリン「うわっ!確かに小さいけど、何なのこの数?!」

イーグレット「気をつけて!このロボット達、無差別に破壊活動するだけに動いてるみたいだから、手当たりしだい攻撃してくるわ!」

スティングワラビー『ギシャアアア!(ビュフィン!)』


ガシィィィッ!!


一同「ムーンライト!!」

ムーンライト「くっ!(グググググ…)何てパワーなの…」←跳び蹴りを防御したが、押され気味

ジャキィ!(胸部バルカン砲の銃口が、彼女の顔面を捉える)

ムーンライト「!?」

ハッピー「危ない!デヤァァァッ!!」


ダガァァァン!!(間一髪のドロップキック)


スティングワラビー『(ギフォン!)ギシャァァァ!!』

ムーンライト「有難うハッピー…だ、大丈夫!?」
ハッピー「(ジ~ン…)あ痛たたたた…あのロボット硬いよ~(涙目)」


ピーチ「キュアスティック・ピーチロッド!!」
スティングワラビー×2『ギシャァァ!!』

ピーチ「悪いの悪いの飛んでいけ!プリキュア・ラブサンシャイン…」

シュバァァァ!!(背後から急襲するもう1機)

ピーチ「!?」


『プリキュア・ファイヤーストライク!!』


ズガァァァン!!


スティングワラビー『ギシャァァ!』


ルージュ「ピーチ!コイツ等素早いから大技は隙を突かれるわよ!」
ピーチ「ご、ごめんルージュ。助かったよ!」


ブロッサム・ブラック「はぁぁぁ!せいっ!やぁっ!たああっ!」

シュバッ!シュバッ!シュババッ!!

ブロッサム「くっ!機敏性が高くて、攻撃が当たらない…」
ブラック「それなら…ルミナス!ハーティエル・アンクションを…」

ルミナス「ひぇぇ~た、助けて下さい~」←囲まれて必死にプロテクション中

ホワイト「ルミナス!…ハッ?!」←背後から殺気

ズファァァ―ッ!!(頭部換装・大型ニードル弾発射)

メロディ「危ない!」←間一髪抱きかかえ回避!

ズガァァァン!!

メロディ「うわぁ!?爆発した!」
ホワイト「何て破壊力…皆!このロボットの攻撃に当たったらオダブツよ!!」


スティングワラビー『ギシャァァァ!!』

襲い来るガイスターロボ。
プリキュアオールスターズはこの難敵とどう戦うのか!


うp主『思い立ったら吉日、番外編を書く』


― 次元の統括者 輝 ―

こぼれ話①『超巨大!?善悪対決』


レジーナ「マナ~♪今日も遊ぼうよ」

ハート「レジーナ!貴女また人の心をジコチューにして!」

レジーナ「今日は凄い人見つけちゃったんだ。そう簡単には負けないよ」


「いっけ~!グレート・ジコチュー♪」



グレートエクスカイザー・ジコチュー『ウォォォォォォ―!!』



ハート・ソード・ダイヤモンド・ロゼッタ「・・・はいぃ!?」

グレートエクスカイザー・ジコチュー『グレートフレイム!!』


ギュオォォォギュフィィィン!!


チーム・ドキドキ「うわああああああ―ッ!!」


ズドオォォォン!


ソード「な、なんて強さなの…っ」
ダイヤモンド「ま、まさか…あのジコチューの素体になったプシュケーって…」

ロゼッタ「!!」


レジーナの後ろに、プシュケーを抜かれ倒れている天翔輝の姿が…!


ハート「て、輝君?!」
ソード「そ、そんな…!」

グレートエクスカイザー・ジコチュー『グレートキャノン!!』

ズファアアア!!

ダイヤモンド「しまった!?」


ギュフィゥゥゥン・・・


レジーナ「やった~♪…あれ?」


発光ハッピー「・・・ハッピーバリア!」

ハート「みゆきちゃん!」
ダイヤモンド・ソード・ロゼッタ「キュアハッピー!!」

レジーナ「…だれ?」

ハッピー「輝君を利用して、ジコチューでマナちゃん達を倒そうなんて…例え御法度なんて言われ様と、このキュアハッピーが許さない!」

レジーナ「わぁ!やっぱり噂通りだ。マナ達以外にも、プリキュアって居たんだね♪」

グレートエクスカイザー・ジコチュー『ヌオオオォォォ!』

レジーナ「…あれ?グレートジコチュー!?」


グレートエクスカイザー・ジコチュー『グレートホンバー!!』

デュフォオオオォォォダガァァァン!!


ハッピー「うわっ!(グフォオォォガシィィッ!)ああっ!し、しまっ…ぐああぁぁ!」←攻撃をかわしたが、跳んだ所を鷲掴みにされた


ハート「みゆきちゃん!!」
ソード達「キュアハッピー!!」


ハッピー「うああああぁぁぁ…!」

レジーナ「ど、どうなっちゃってるの?ジコチューが勝手に別のプリキュアを襲っちゃってる…」


ズフィィィィ―ギデュイィン!ダガァァァン!!


その時だった!突如やって来たドラゴンジェットが瞬時にドラゴンに変形し、グレートエクスカイザーのジコチューに蹴りを見舞ったのだ!反動で掴まれていたハッピーは、ドラゴンに救出される…


ハート「みゆきちゃん!大丈夫?!」
ハッピー「う、うん何とか…でも、どうしてドラゴンジェットが…?」

ロゼッタ「あっ!み、皆さん…あれ!」

一同「!?」


レジーナ「え…?」

輝「ほぉ…成る程そういう事だったのか…これは油断ならないなぁ~人の心を悪に利用されるなど…」

レジーナ「うわっ!?う、嘘でしょ?!何で動けるの?!」

輝「お嬢さん、僕はそんじょそこいらのバイオニズム生命体とは訳が違うんだよ…さて、アレが僕の心の悪意の塊なら…僕の手で始末しないといけないなぁ・・・マナ!君達は手を出さないでくれ…ここは私に任せろ!」


ハート「・・・え?」


『キィィングローダー!!』

ギデュイン!ガシュイン!ビィシュン!

『チェェンジ!トォッ!!』←瞬時エクスカイザー変形


―フォームアップ!!―


突如、パーツ状に分解するドラゴン!そして、キングエクスカイザーに接合される!

ガシュイィン(足)!ギデュイン(背中)!ガキュイィディギュン(左腕)!ディギュン(右腕)!キシュイン、ガシュィン(胸・腰部)!

ギュディン…プォォォォ…ギディウン(頭部)!!



『超巨大合体!!グレートエクスカイザー!!!』

ズオォォォ…ギデュオォン!(着地)



グレートエクスカイザー


レジーナ「・・・嘘・・・ろ、ロボットになっちゃった・・・」


ハート・ソード・ロゼッタ・ダイヤモンド「・・・ポッカーン・・・(;○□○)」

ハッピー「て、輝君…凄い…(今ここにやよいちゃんが居なくて良かった…かも?)」


グレートエクスカイザー『グレート・フルブラスト!!』←キャノン・フレイム・そしてグレートフラッシャーを一斉掃射する


ズフォアアアアア・・・ギュフィイイン!!

グレートVSグレートという、まさにやよい狂喜乱舞モノな激燃え展開!




>小烏丸さん

 『金ヶ崎の退き口』から生還した信長は本拠である岐阜へと帰還した後、即座に浅井・朝倉両家への報復を行うべく軍備を整えて近江へと出陣した


家康「信長くん、私ら徳川も追々そっちと合流させてもらうで。私らを裏切った浅井と朝倉には、この前のお返しをたっぷりとしてあげんとね!」

信長「無論だ、家康。今度の戦、君たちには浅井の援軍に来るであろう朝倉の相手をしてもらうつもりだ。宜しく頼むぞ」
 

 織田軍は僅か二日の間に二つの城を攻略し、浅井家の本拠である小谷城の眼前に聳える虎御前山に陣を構えた


長政「義景、織田は前回と同様、徳川との連合で攻めて来る様です。ここは今一度、私たちも手を取り合って敵を迎え討ちましょう!」

義景「うむ、では我が手勢を八千ばかり援軍に遣わせよう。長政、指揮は貴様に委ねる故しっかり戦うがいい!」

長政「…義景は出陣されないのですか?」

義景「ふん、敵は我ら相手に尻尾を巻いて逃げ出した負け犬どもぞ!この我が直々に出陣するまでもないわ!」

長政「…そうですね、分かりました。私、頑張りますからね!」


 この動きに対し、長政はすぐさま朝倉家へ援軍を要請し、義景もそれを承諾する。だがそこに、朝倉家の当主である義景の姿は無かった…


信長「手始めに城下町に火を放ってやったものの、敵が城から出てくる気配は無いな。さて、これからどうしたものか…?」

光秀「だったら信長、まずは一旦此処を離れて支城の横山城を取り囲んで揺さぶりをかけよう。あの城は近江の南北を結ぶ要所…そうすれば、敵は城の救援の為に嫌でも出陣せざるを得なくなる筈だよ!」

信長「なるほど…それは妙案だな、光秀。よし、長秀と美濃三人衆に直ちに横山城を包囲するよう伝えるんだ!」


 僕の読みどおり、この作戦によって長政率いる浅井・朝倉連合軍は篭城の構えを解き、横山城救援の為に出陣した


長政「横山城を失う訳には参りません。将兵の皆さん、私たちはこれより城から討って出て、織田と雌雄を決します!」


 リリカル暦 元亀元(一五七○)年六月二十八日・明朝…織田・徳川連合軍およそ三万と浅井・朝倉連合軍一万三千は、横山城の脇を流れる姉川を南北に挟む形で遂に激突となった


秀吉「長政…信長様の前に立ちはだかるなら、たとえ相手があなたであっても戦うよ!」

利家「今日のあたしは荒れるぜぇ!止めてみなっ!!」

勝家「武士とは、ただ黙して戦うが本分…。『鬼柴田』、罷り通る!」

信長「兵力差は歴然、そして本陣を守る為に敷いた十三段にも及ぶ防御陣…。さあ、どう戦うつもりだ、長政?」


長政「浅井と朝倉の命運はこの一戦に有ります!この場に居ない義景の分まで、浅井長政、頑張ります!!」


 この戦い、僕は横山城の包囲を進言しただけで直接参加したという訳ではないのだけれど、その壮絶さは伝聞だけでもまざまざと目に浮かぶほどだった


利家「な、何だぁ!?敵は真正面からあたしらに向かって突っ込んで来るぞ!!」

秀吉「敵の先鋒は確か磯野員昌…その武勇は浅井家中随一とも名高い猛将だよ。手強い相手だね!」

勝家「どうやら敵は決死の覚悟の様だな。皆、寡兵と侮って油断するな!」


 味方を救う為に総大将・長政の下で一丸となった浅井勢は、開戦と同時に川を渡り、全てを貫く鋭い矛となって突撃を仕掛けて来た


利家「うわっ!…おい嘘だろ!?あたしらの守りが、こんな簡単に崩されちまうなんて!?」

秀吉「敵は真っ直ぐ私たちの本陣を目指してる。まさか敵の狙いは、最初から本陣に居る信長様…!?」

勝家「利家、木下、すぐに態勢を整えて追撃するぞ。このまま敵の思い通りにはさせん!」 
 

長政「狙うは敵の総大将・織田信長殿の首級のみ!全軍、ただそれだけを目指して駆けるのです!!」


 兵力に劣る筈の浅井勢の奮戦によって織田軍は予想外の苦戦を強いられ、構えた十三段もの陣のうち十一段までが突き崩される事となった


 魔法戦国奇譚 リリカル本能寺の変  

 ―激闘 SYMPHONY 前章―



 後に戦国時代屈指の大激戦と語られる事になるこの『姉川の戦い』は、まるで呼吸も困難になるような程の大乱戦の様相を呈し、川は両軍の死傷者の流した血で赤く染まったという


利家「や、やっべえ!このままじゃ本陣の信長が危ねえぞ!!」

秀吉「信長様、逃げて下さい!!信長様ぁぁぁッ!!!」


信長「まさかここまでやるとは…長政め!『北近江の鷹』と呼ばれるだけはあるな!」


 浅井長政―――友との友誼を貫かんとする気高き信念を胸に、乱世に飛翔する勇敢なる若き鷹


長政「織田の本陣まであと少しです!信長殿…お覚悟、願います!!」


 その鋭い爪は織田軍を引き裂き、今まさに信長の喉下へと突きつけられようとしていた…―――

クロノ信長に最大の危機到来!
果たしてこの窮地をどうブレイブに切り抜けるのか!



>松丸大地さん

「雷鳴の勇者、キョウリュウゴールド!」

「走る雷のエレメント!黄色の魔法使い、マジイエロー!」

「深紅の稲妻!角忍カブトライジャー!」

「蒼天の霹靂!牙忍クワガライジャー!」

「ギンガイエロー!ヒカル!」

5人『稲妻戦隊!ライデンジャー!』

発電ハツデンHATSUDENはつでんー!!!(某電気ウ○ギ○ヌ風にw


ゴーカイジャー『豪快チェンジ!』

マーベラス「キョウリュウゴールド!」

ジョー「シンケンゴールド!」

ルカ「ズバーン!」

ハカセ「ゴーオンゴールド!」

アイム「マジシャイン!」

鎧「ビートバスター!」

金ピカ戦隊結成!


ウッチー「色も同じ金色で、雷の技を使う。フェイト殿には親近感が沸くでござるなぁ♪」

フェイト「いくよバルディッシュ! ブレイブインッ!」(←カートリッジの代わりに獣電池を装填)


ISメンバー『豪快チェンジ!』

一夏「ドラフトレッダー!」

箒「ブルービート!」

鈴「ビーファイターカブト!」

シャル「磁雷也!」

セシリア「ジャンパーソン!」

ラウラ「機動刑事ジバン!」

箒「ちょっと待て! レッダーは色的に私ではないのか?」
セシリア「それならわたくしがブルービートですわ」
一夏「それじゃ、俺は……ジバンか?」
ラウラ「嫁がジバンなら、私はジャンパーゾンという事だな?」

鈴&シャル「「あのー、私(僕)達は……」」

千冬「そのままでいいだろう? 特に違和感もないし」


「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」で初代ギャバンの復活、「ギャバンTHE MOVIE」で世代交代&マクー壊滅、「スーパーヒーロー大戦Z」で2代目ギャバンの成長を見せつつシャリバン活躍&マドー壊滅。


ここまでやっておいて、シャイダー活躍&フーマ壊滅をやらないわけがない!

十文字 撃役の石垣祐磨さんも、インタビューで「まだ不思議界フーマが残っている。フーマを倒さなきゃ宇宙刑事は終われない」って言ってるんで、シャイダーにスポットを当てたうえで、宇宙刑事の映画作って欲しい!

ついでに、スーパーヒーロー大戦Zで使用したメタルヒーローのスーツを、なんとか上手い具合に有効利用して欲しい!全メタルヒーローを集結させて、「オールメタルヒーロー大戦」みたいな映画を是非!!

撃「これは……東○まで陳情だな。 いくぞシャリバン、シャイダー! 光を超えるぜっ!」

士「ヲイ! ○映まで陳情ネタは俺の専売特許だっ!」


キョウリュウジャー『ライデンキョウリュウジン!』

アバレンジャー『完成!キラーアバレンオー!』

ジュウレンジャー『獣帝大獣神!』

共通点:追加戦士のパートナー恐竜との強化合体。


ISキョウリュウジャー『アームド・オン!』

鈴「甲龍ファング!」

シャル「ラファールショット!」

ラウラ「シュヴァルツェアシールド!」

箒「紅椿スラッシャー!」

セシリア「ティアーズランス!」

一夏「白式サンダー!」

一夏「みんなの武器を一つに!」

『ガブリンチョ! アイエススパイカァァァァァッ!!!』(CV:千○繁氏)


※二丁銃使いだし、おっぱい大きいし…(をぃ

ティアナ「こっちが『クロス』で、こっちが『ミラージュ』 そして私はティアケイプ、とってもイイものよ♪」

スバル「勝負だよティア! 行くよマッハキャリバー!」

『セェーーーーット! アーユーレディ?』(CV:アニキ)

マッハキャリバー「OK、バディ!」

スバル「パワードモーフィン!」


ISキョウリュウジャーのネタをやってて、ふと考えたこと。

あのエンディングのダンスを、6人が満面の笑みで全力で踊ってるところを想像すると、結構笑えるw

ブレイブすぎる6人のダンスを想像しよう!(を


フェイト「バルディッシュスパイカー・獣電ブレイブフィニッシュ!!」

バルデッシュ「スパパパァーーーーーーーン!!!」


《シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!》

 

晴人「変身っ!」
仁藤「変んんんん身っ!」

《ナノハ・プリーズ!ナーノーハ・ナノハー・ナノーハー!》
《フェイト・ゴー!フェ・フェ・フェ・フェフェ・フェイト!》

晴人「仮面ライダーウィザード・なのはスタイル!さあ、全力全開でショータイムだ!」

仁藤「仮面ライダービースト フェイト!さあ、極上のフルコースタイムだ!」

魔法使いと魔法少女の禁断のコラボ!(汗


「スーパーヒーロー大戦Z」で、ゴーカイジャーがメタルヒーローに豪快チェンジしたので…。

ドラフトレッダー(マーベラス)「サイクロン・ノバ!

ブルービート(ジョー)「ビートルブレイク!」

ビーファイターカブト(ルカ)「ライナーブラスト!」

磁雷矢(ハカセ)「真っ向両断!」

ジャンパーソン(アイム)「ジャンデジック!」

ジバン(鎧)「ジバンエンド!」


ぐらいはやって欲しかった…。

変身直後にスペェーシャルチャージでしたからね……(←物足りない


時空管理局の科学力なら、ウィンスペクター、ソルブレイン、エクシードラフト辺りのスーツを軽く作れそうな気がするw

クロノ「あー、あまり迂闊な事を言わない方が……」

マリー「みなさぁーん! お待たせしましたー♪」


ユーノ「ドラゴンレンジャー、ユーノ!」

シグナム「タイムファイヤー!」

なのは「ときめきの白眉!アバレキラー!」

スバル「ゴーカイシルバー!」

フェイト「雷鳴の勇者!キョウリュウゴールド!」

色とかモチーフ繋がりでこんな組み合わせに!
※スバルは特救隊の制服から(多分)


《シャバドゥビタッチヘンシーン!》

晴人「変身っ!」

《キョウリュウジャー・プリーズ! ジュウデンセンターイ・バモラ・キョウリュウジャー!ブレイブ・イン!》

晴人「仮面ライダーウィザード キョウリュウジャースタイル!ブレイブな魔法のショータイムだ。荒れるぜ、止めてみな!」

当然、変身時はサンバのリズムで踊りました♪(を


一夏・箒・セシリア『重甲!』
鈴・ラウラ・シャル『超重甲!』

一夏「ブルービート!」

箒「ジースタッグ!」

セシリア「レッドル!」

鈴「ビーファイターカブト!」

ラウラ「ビーファイタークワガ―!」

シャル「ビーファイターテントウ!」

6人『重甲!ISビーファイター!!』

千冬「……案外カッコいいな。いっそこのままこのデザイン採用するか」(ちょっw


クロノ「怪傑フェイット?いやいや、ここはユーノを主役にしてやろう。名前は、そうだな『怪傑フェレット』でどうd」ズバットビュート!

※主題歌インストをBGMに流しながら

ユーノ「なのは、フェイト、はやて……君達を殺したのはコイツでもなかったよ……」

《この男、重度のシスコン》(←ズバットフェレットカード)


「スーパーヒーロー大戦Z」のとあるシーンでの疑問

「宇宙刑事ギャバン!」

「仮面ライダーフォーゼ!」

「仮面ライダーメテオ!」

「仮面ライダースーパー1!」

「仮面ライダーディケイド!」

「超新星フラッシュマン!」

「特捜戦隊デカレンジャー!」

「海賊戦隊ゴーカイジャー!」



「宇宙」をテーマに集まったヒーロー達の中に、なぜディケイドがいたのだろうか…。

士「ほ、ほら! 俺達が旅している並行世界も宇宙の一つだと解釈すれば……」

ユウスケ「士……冷や汗流しながら言っても全然説得力ないぞ」


「私の名前は、アインハルト・ストラトスです」

一夏「え、インフィニット・ストラトス?」

仁藤「おいおい、晴人がどうしたって?」

伊達さん「ラトラーターコンボ?」
後藤さん「伊達さん、『ストラトス』です。『トラ』しか合ってませんよ」

ノッさん「晴人君がアイーンして、これが本当のアイーン晴人!ってね♪」

山○くーん! この野郎どもの座布団全部取り上げてアインハルトに全部渡してあげて!w


先日発売された月刊サンデーGX6月号から「IS《インフィニット・ストラトス》」のコミカライズ版が新連載スタート!

すかさずチェックです!(≧∇≦)


G3-X「見つけたぞ指名手配犯!海東大樹、大人しくしろ!」

アクセル「仮面ライダーディエンド、窃盗の容疑で逮捕する!刑務所がお前のゴールだ!」

イクサ「どんな理由があろうと罪は罪、その命、神に返しなさい!」

ガタック「もう逃げられないぞ、この泥棒ライダー!」

バース「仮面ライダーの力、盗みのために使うのは許さん!」

メテオ「インターポールの捜査網を舐めるなよ、お前の運命は俺達が決める!」


ディエンド「新米警官に刑事にバウンティハンター、果てはインターポールまで出動て来てくれるとは嬉しいね、泥棒冥利に尽きるよ♪でも、君達に僕を捕まえられるかな?」

余裕綽々なディエンドだが、この最強の助っ人を前に同じ台詞が吐けるかな?

???「ワシがインターポールの銭○だ! ディエンドとか言ったな? ル○ン逮捕の前に先ずは貴様を逮捕してくれるっ!!!」


フォーゼ「俺は天ノ川高校の如月弦太朗!全ての生徒とダチになる教師ッス!」

メガレッド「お前面白い奴だな、俺は諸星学園高校の教師・伊達健太だ!」

フォーゼ「おぉっ、アンタも教師なんスか!宇宙の力で戦う元・高校生ヒーロー同士、気が合いそうッスね!」

メガレッド「ああ、しかも俺達なんか似てるよな!うっし、気に入った!一緒に焼肉食いに行こうぜ!俺が奢ってやる!」

フォーゼ「マジっすか!?ゴチになります!」



星川五兄妹『今時珍しい熱血教師だなぁ…。若いって素晴らしい』

教師ヒーロー今昔物語!


仮面ライダーW「インキュベーダー!さあ、お前の罪を数えろ!」

QB「僕がどんな罪を犯したって? まったくキミたちの言っている事は訳が解からないよ」


先日のキョウリュウジャーを観て、もうラッキューロが倒される画を想像できなくなりましたw 可愛すぎるだろラッキューロwww

少女漫画が愛読書な愉快で萌える敵幹部www


3年前
翔太郎「フィリップぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!」

2年前
映司「アンクぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!」

1年前
弦太朗「賢吾ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!」


たぶん今年も最終回1話前ぐらいで…

晴人「コヨミぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!」

って叫ばされるんじゃね?

今から声帯を鍛えねば!(マテw

|

« 制服+デバイス=可愛い♪ | トップページ | ありがたやありがたや »

コメント

ISは昨年の冬コミから再起動(リブート)企画としてドラマCDや最新巻の発売、原作ラノベのリニューアル発売がされてきました。
そして遂に2期製作決定!!&掲載紙を変えて再コミカライズと、ファンには喜ばしいことの連続ですね。
サンデーGXの表紙見たら、箒ちゃんの胸が増量されてました。復活に際して豊胸マッサージでもしていたんでしょうかw
僕は断然箒推しなんで、第2期ではしっかり箒ちゃんを活躍させてほしいです。仮にもメインヒロインなのに扱い悪かったりするしwww

以上、ウッチー大好き!松丸でした。いざ尋常にキョウリュウチェンジでござる!

投稿: 松丸大地 | 2013年5月25日 (土) 14時04分

>松丸大地さん

原作最新刊にアニメ第2期、フィギュアやCD等々再起動の名に恥じず動き出したIS。
箒を始めとしたヒロイン達の新たな一面を垣間見る事が出来るのか、今から楽しみにしております\(^o^)/

投稿: TK | 2013年6月 2日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/51723366

この記事へのトラックバック一覧です: アミタおねーちゃんウェスタンが可愛いくて鯖落ちして凹む(を:

« 制服+デバイス=可愛い♪ | トップページ | ありがたやありがたや »