« 難関突破! | トップページ | リリマジ16・デ・カーニバル! »

2013年9月28日 (土)

2012ヒーロー’s集結

20130928お久しぶりのブログ更新となりました(;´▽`A``
来月のリリマジと再来月の勧業祭の原稿ちまちまと進めながらしぶとく生きております(を
…なのセントイベントと艦これという究極にして至高の誘惑に翻弄されっぱなしですが(ダメだろw

そんなわけで、本日発売のフィギュアーツキュアハッピー、店頭最後の1個確保できてウルトラハッピーでした♪
せっかくなので昨年度のニチアサヒーローと記念撮影♪
来月には現役のキングがアーツ化されるのでブレイブに楽しみです!


あ、ご報告が遅くなりましたが来月のリリマジ16ですが無事に当選しました。
原稿&なのセント艦これ意外にも色々と忙しいのですが、頑張らねばです(;´▽`A``



以下拍手レス。

>松丸大地さん

仮面ライダーウィザード、最終回!ウィザードに相応しい素晴らしいフィナーレだった!

しかし、真のフィナーレはまだこの先にある。

次回はスペシャルエピソード!全平成仮面ライダーが大集合!まだまだショータイムだ!!

ウィザード&平成ライダー達による空前絶後のショータイム!


キョウリュウレッド カーニバルの真の力!
ガブティラと一体化したことにより、仲間の獣電池を使って「カミツキチェンジ」をする!!
サンバ、ウェスタン、マッチョ、カンフー、そのバリエーションと戦闘スタイルは、まさにキョウリュウジンそのもの!!
その強さ、華やかさ、まさにカーニバル!!

荒ぶりまくるぜ、止めてみな!!

まさに等身大キョウリュウジン!!!


ダイゴ「いくぜミニティラ!ファイヤー!」《「OH・マツリンチョ!カーニバル!」》
晴人「変身っ!」《インフィニティー・プリーズ! ヒー・スイ・フー・ドー!ボー・ザバ・ビュー・ドゴーン!》

ダイゴ「キョウリュウレッド カーニバル!」
晴人「仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル!」

ダイゴ「さあ、カーニバルだ!」
晴人「さあ、ショータイムだ!」

無限大な強さのお祭りパワーアップ!


フェイト「この間ね、なのはとユーノに注意したの。『イチャイチャするのは構わないけど、情操教育上良くないから、ヴィヴィオの前では控えた方がいいよ』って…。
でもね、その後ヴィヴィオが帰ってきたとき、2人がヴィヴィオにおかえりなさいのキスをして、ヴィヴィオが喜んでるのを見て、ああ、もう教育済みなんだな、って気付いて、もうこれは何を言っても無駄だなって思わされたの…。
別に羨ましくないもん、私もそろそろ彼氏が欲しいとか、家庭を持ちたいとか思ってないもん。
エリオとキャロがいるだけで充分幸せだもん、私は仕事に生きるって決めたんだもん…。ぐすっ、ふええええええんっ!!!!」

【急募】フェイトさんの旦那様(を


シンク「トバスピノ、アンキドン、ブンパッキー!強制カミツキ合体!完成、スピノダイオー!!」

勇者の戦騎、シンク・イズミ!


コヨミの最後の希望を叶えるための旅を続ける晴人が迷い込んだのは、時間も空間もねじ曲がった魔宝石の中の世界。
その世界は仮面ライダー達に敗れた怪人たちの魂をクウガ~フォーゼの13の仮面ライダーの指輪「ライダーリング」によって封印していた。

時が経てば怪人になる―。そんな運命から解放され、外の世界で自由になりたいと願う少年と少女。
ライダーリングから呼び出された仮面ライダー達を使役して逃げようとする2人を追う晴人と仁藤。
そんな彼らの前に現れた新たな仮面ライダー、その名も「鎧武」
彼は敵か、味方か…?この世界の運命は?

平成ライダーシリーズ15作目である「仮面ライダー鎧武」放送を直前に、全平成仮面ライダーが大集合!!

次回、仮面ライダーウィザード、真のフィナーレだ!

不思議な世界で邂逅するライダー達の運命は?
そして新ライダー、鎧武も参戦!


キョウリュウレッド ライデンカーニバルとか、バクレツカーニバルとか、流石にないか…。

プテラゴードン&プレズオン「「解せぬ!」」


キョウリュウゴールド「キング殿、カーニバルで決めるでござる!」

キョウリュウレッド「分かったウッチー!いくぜミニティラ!ファイヤー!アームドティラノレンジャー!」

キョウリュウゴールド「って、これはジュウレンジャーでござる!」

キョウリュウレッド「え、じゃあコレだっけ?ファイヤー!アバレマックス!」

キョウリュウゴールド「それはアバレンジャーでござるよキング殿!」

キョウリュウレッド「悪ぃ悪ぃウッチー。つい間違えちまった♪」

キョウリュウゴールド「まったく、真面目にやってくだされキング殿」

キョウリュウレッド「おお、そうだな!よし行くぜ!ファイヤー!ハイパーシンケンレッド!」

キョウリュウゴールド「それも確かに恐竜でござるが、それはシンケンジャーでござるぅぅぅっ!!!!」

レッド「だったらこいつはどうだ! ファイヤー! ハイパーゴーオンレッド!」

ゴールド「それもシンケンジャーと同じでござるぅぅぅぅぅ!!!」 ※注釈:パワーアップの源泉が同じ恐竜折神(恐竜ディスク)


意外と知られていない事実だが、『勇者指令ダクオン』のライアンの声優は、「超新星フラッシュマン」のレー・ワンダ、「超獣戦隊ライブマン」のDr.ケン プ、「鳥人戦隊ジェットマン」の帝王トランザ、「五星戦隊ダイレンジャー」の魔拳士ジン、「超光戦士シャンゼリオン」の闇将軍ザンダーなど、特撮ヒーロー 作品では魅力ある悪役を多く演じてきた俳優の広瀬 匠さんであり、『ダグオン』の監督からは当初、主人公であるファイヤーエン/大道寺炎 役にぜひ起用したいと推薦されていた。

主役にはなれなかったものの、その主人公の武器(剣)に変形するという仰天の役に!

通りすがりの大剣人「ズバズバ、ズバァーーーーーーン!」(訳:ライアンを見てると、どうも他人とは思えない…)

|

« 難関突破! | トップページ | リリマジ16・デ・カーニバル! »

コメント

キュアハッピーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりプリキュアのフィギュアーツは可愛いですねぇ、戦隊ライダーと並べても違和感なくカッコいいwww
スマプリはぜひ全員出して欲しいですね!! ビューティはプレバン限定でしたっけ?サニーとマーチの発売も待ち遠しいです。
ぜひゴーバスとフォーゼ&メテオと並べて、以前送った妄想ネタを実現させたいwww

投稿: 松丸大地 | 2013年10月 2日 (水) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/53422821

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ヒーロー’s集結:

« 難関突破! | トップページ | リリマジ16・デ・カーニバル! »