« 冬コミ当落 | トップページ | 2014冬コミ参加情報 »

2014年11月 8日 (土)

横須賀衣笠緊急遠征

20141108さて、明日横須賀で開催される艦これオンリーイベント『衣笠だけど浦賀の会』に突発的に参加します。

……というのも、当初は同日催されるはずだった別イベントに一般で参加するつもりでした……が、主催側の方で諸々の事があったらしくそのイベントが急遽中止になり、有志の方が同日別の場所で代替イベントを催してくれる事になり、当へっぽこサークルも微細ながらもイベントを盛り上げる一助になれればと思い、急遽サークル参加することにしました。

色々とゴタゴタがありましたが、イベントが盛り上がりつつ無事に終了する事を願います。
では、明日は実生活の都合やリリマジの準備等忙しい状況で、スペースで逝ってると思いますが、お近くの方は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


|

« 冬コミ当落 | トップページ | 2014冬コミ参加情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/57927038

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀衣笠緊急遠征:

« 冬コミ当落 | トップページ | 2014冬コミ参加情報 »