« 横須賀衣笠緊急遠征 | トップページ | さらば2014年 »

2014年12月29日 (月)

2014冬コミ参加情報

2014_xmas_harunaお久しぶりの更新が冬コミ開催真っ最中という自堕落ぶりのへっぽこ管理人ですこんばんは^^;
絵がないのもなんとなく寂しいので、某支部に上げたクリスマス名ちゃんをUP。
時期遅れかなとも思ったのですが、なのセントイベントで昨日までクリスマスイベントだったから問題なしかも!(マテw

さて、以前の日記の通り冬コミのサークル参加は落ちてしまったのですが、明日、西や-07aのサークル【ゆきなPia】様に売り子としてお手伝いする予定です。
そしてこの機に乗じて、こっそり来月の艦これオンリーで発行予定の榛名小説本のお試し版コピー誌も置く予定です(^^ゞ

では、この日記を書いている時点で冬コミも3日目を残すだけとなりましたが、けっこう寒いそうなので参加する皆様は風邪などひかれない様ご注意くださいませm(_ _)m

|

« 横須賀衣笠緊急遠征 | トップページ | さらば2014年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/58415022

この記事へのトラックバック一覧です: 2014冬コミ参加情報:

« 横須賀衣笠緊急遠征 | トップページ | さらば2014年 »