« 2016年初更新 | トップページ | 2016夏コミ告知 »

2016年4月30日 (土)

コミ1☆10告知(注意事項あり)

Comic1_102久しぶりの更新がまたもやイベント前となりましたが(・・;)、明日開催のcomic1☆10にサークル参加します。 スペース【ふ-24a】で、新刊は艦これ小説本です。

……ですが、一つ注意事項を。

お品書きを読んでいただければ解かるかと思いますが、今回は書いた人がトチ狂って血迷ったのか、榛名ちゃんがアレやコレとかえろくておにちくっぽい事をされちゃうドン引きモノな内容の本です(-_-;)

なので、この手のシチュエーションが苦手な方はご注意くださいませ。

pixivで公開中の新刊本文サンプルはこちら

一応、既刊も取り扱っております(^_^;)

それでは、明日は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 2016年初更新 | トップページ | 2016夏コミ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/65246871

この記事へのトラックバック一覧です: コミ1☆10告知(注意事項あり):

« 2016年初更新 | トップページ | 2016夏コミ告知 »