« コミ1☆10告知(注意事項あり) | トップページ | リリマジ22に参加します »

2016年8月10日 (水)

2016夏コミ告知

C90_oshinagaki大っっっ変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

長らくこちら側を放置しっぱなしで(・_・;)

という事で、本当に久々の更新となりましたが、気がつけばもう明後日から夏コミの開催ではないですか!(←白々しいw

すでに方々で告知している事とは思いますが改めて。

今年の夏コミ、無事に当選しました。

3日目(8/14)東イ-03a【昴の郷―すばるのさと―】でサークル参加します。

新刊サンプルはこちらへ。(※リンク先R18注意)

基本はいつもと同じいちゃらぶ系ですが、前回(コミ1)の榛名××本と同様、ちょっと人を選ぶような内容にもなっておりますので、苦手な方は何卒ご注意ください(*_ _)人ゴメンナサイ

そして今回は新作グッズとしてキーホルダーに初挑戦しました。

出来は当日会場に搬入されるのを見ないと解からないというあいかわらずの出たとこ勝負の無軌道っぷり(殴

上手く出来てるといいなあ……(ハラハラ

あとはおまけの作成ですが、2枚目の方が間に合うかどうか……(・・;)

ともかく、久しぶりの更新がまたもやイベントの告知となってしまいましたが、当日は何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« コミ1☆10告知(注意事項あり) | トップページ | リリマジ22に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/66937865

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏コミ告知:

« コミ1☆10告知(注意事項あり) | トップページ | リリマジ22に参加します »