« リリマジ22に参加します | トップページ

2016年12月28日 (水)

冬コミ参加情報

C91_cc_2こちらでの告知が遅くなりましたが、明日より開催の冬コミに参加します。

スペースは【1日目東F-55a 昴の郷】です。

委託ではない自サークルとしては初めての冬コミ参加なので、毎回冬は落っこちてるので諦めモードの中でまさか受かるとは思わず参加が1日目だけなので買い物どうしようとか嬉しいやら大慌てやら(以下グダグダと続きそうなので省略)

そんな訳で、新刊告知はこちらまで(リンク先R18注意)

ちょっとえっちぃ内容なので、とりあえずワンクッション置かせていただきますm(_ _)m

そしてもう一つお知らせが。

2016bji_g2_2

メイドスキー様主催の【バリジャケインナー合同誌】にイラスト一枚寄稿しております。

ミ○ヤさんのアレも立派なバリジャケだから、どう見ても普通の○○○だけどれっきとしたインナーなのだと自分に言い聞かせました(汗)

総勢71名ものリリなの同人界の猛者の皆様が集う中で肩身が狭いのですが、こちらもよろしくお願いします。

それでは、前日の更新となりましたが、何卒よろしくお願い致します。

|

« リリマジ22に参加します | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103882/69017195

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ参加情報:

« リリマジ22に参加します | トップページ