アニメ・コミック

2012年5月12日 (土)

「これがボクの襲撃服(スラッシュスーツ)の新デザインだー!」(嘘

20120512001特にネタがないので、落書きにフェイトちゃんMOVIE 2nd A's仕様バリアジャケットを着たレヴィ(15)を描いてみる(o^-^o)

「このオリジナルの新しいバリアジャケット、すごく格好良くてボク気に入っちゃた♪ ねえねえオリジナル。 これ、もらっていいかな?」

と、映画版新バリアジャケットのデザインにすっかりご満悦なレヴィさんでした(*^-^)

なんか、成長したレヴィにはインパルスよりこっちの方が似合う気がするという事実を描いた後に気付きました(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにそのままマントとスカートを外せば、あっという間に真・スプライトフォームが完成♪(ヲイ




以下拍手レス。

続きを読む "「これがボクの襲撃服(スラッシュスーツ)の新デザインだー!」(嘘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

なのはPSP絶賛プレイ中の続き

20100127先日の件で憤慨した気持ちも落ち着き、今まで通りマイペースでユーなのヨイショしようと冷静になったところで、コンプエース最新号とViVid単行本第1巻と劇場版&PSP版EDシングル買ってきました。

そこで今回のViVid話。
前回もそうなのですが、ルールーの性格がStSからだいぶ変わっているのには驚きです。
なかなか背が伸びないキャロをからかったり…(^-^;(もしかしてあれが彼女の地?)

それにしても、ノーヴェがあんなに面倒見がいい性分だったとは、StS本編からは考えられなかった彼女の新たな一面が見れて結構嬉しかったりします。(o^-^o)

さて、PSPなのはストーリーモード、今現在なのはとリインフォースを除いてクリアしました。(2人は最後のお楽しみという事で)
どれもいい話ばかりでついつい時間を忘れてやり込んでしまいます。
A's本編であまり絡まなかった意外なキャラ同士の絡みもあって楽しいし、思わずホロリと泣いてしまう話もあったり…(誰のシナリオかは秘密)

これはホントになのはファンはもちろん、そうでない人も絶対プレイする事をお勧めします。 いやマジで。(もちろん本編を知っていればより深く感動できます)

さて、残る2人のシナリオを早くプレイしますか♪

以下拍手レス。
(…諸事情により、拍手レスは次回以降とします。ゴメンナサイm(_ _)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

『ViVId』4話&『Force』1話の感想。

…そういえば、

色々あったので、『ViVid』4話の感想書くの忘れてました。
明日はコンプエースの発売日なのにぃぃぃぃぃっ!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな訳で、『Foece』1話の感想と併せて殴り書きです。(汗)

続きを読む "『ViVId』4話&『Force』1話の感想。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

まさかネタで書いた事が…(汗)

20090526「レスキューファイアー」のOPシングルげっとー♪
やっぱりJAM Projectの曲は聴いてると問答無用で燃えてきますっ!!!
ファイアァァァァァッ!!!

さてさて、

本日発売の「コンプエース」誌にて、いよいよ連載開始と相成りました「魔法少女リリカルなのはViVid」。

まだ読んでない人も多いかと思うので多くは話しませんが、ユーなのフィルター百合フィルターを外して読むなら悪くはないかな。
むしろヴィヴィオのこれからの活躍(?)に期待大です!

続きを読む "まさかネタで書いた事が…(汗)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年3月28日 (土)

今週&先週のシンケンディケイドOO天地人。(3/15~22日分)(追記あり)

…の筈だったのですが、甥っ子の子守りの為に一行も書けず!(涙)

けど、今日書かないと書く機会が無さそうなので、今夜中に追記します。

3/29 02:25 追記完成

続きを読む "今週&先週のシンケンディケイドOO天地人。(3/15~22日分)(追記あり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

…あれ?

20090305『ONE PIECE』の最新刊GET♪
あと、『OO』のEDテーマのCD買う予定が、どこをどう間違ったのか、『特撮トランス』買っちまいました。(爆)

いえ、収録されてるタイトルが…
「Double-Action」、「科学戦隊ダイナマン」、「シークレットカクレンジャー」、「駆けろ!スパイダーマン」、「特捜ロボジャンパーソン」、「星獣戦隊ギンガマン」、「ゴジラ・タイトル」、「魔法戦隊マジレンジャー」、「宇宙刑事ギャバン」、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、「ガオレンジャー吼えろ!!」、「KNIGHT RIDER」、「THUNDERBIRDS」e.t.c…

こんだけ自分が好きな曲ばかり詰まったCDをスルーしろと言う方が無理!!!

と言う訳で、現在BGMとしてガンガン聞いてます。

それはさておき、
お気付きの方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、ちょっとサイトの中身を整理しました。

…と言っても、カテゴリーの追加と整理だけなのですが…。

あと、ブログパーツ「もんじろう」を追加。
あまりの面白さに、大ハマりしそうです。

…かえってゴチャゴチャしたような気が…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)