旅行・地域

2009年11月20日 (金)

昴の郷版天地人紀行 in 上越(後編)

20091120_1それでは、続きをどうぞ。m(_ _)m

続きを読む "昴の郷版天地人紀行 in 上越(後編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

昴の郷版天地人紀行 in 上越(中編)

20091119_1少々間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

申し訳ない事がもう一つ。
当初前後編で纏めるつもりでしたが、写真の枚数が多すぎる為間に中編を挿む事にしました。

何とまあ無計画な管理人でゴメンナサイです。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

では、前回の都築もとい続きから。

続きを読む "昴の郷版天地人紀行 in 上越(中編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

プチ強度自慢。(字が違う)

20091023_1気分転換に、たまにはSSに頼らず、普通に旅行の記事を書いてみようかと。(笑)

という訳で、本日半分仕事半分休み(なんだそりゃ)で伊香保まで行ってきましたので、その帰りにぶらっと秋名もとい、榛名湖畔まで。

平日でもかなりの人が来ていたので、休日ともなると湖畔の辺りなんか人でいっぱいでのんびり出来ないだろうなー…とかマヌケな事をぼんやりと考えつつお昼を過ごしました。(笑)

続きを読む "プチ強度自慢。(字が違う)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

初めての関東圏外遠征。

20090202_1さてさて、
昨日名古屋で行われたなのはオンリーイベント「ユニゾン・イン」に行ってまいりました。
何気に関東圏を飛び出してのイベント参加は今回が初めてです。



本当なら昨日紹介する筈だったのですが、帰った後疲れて寝てしまいました…。



当日参加されたサークル及び一般参加の皆様、お疲れ様でした。

それでは、報告にもなってない報告行きます。


追記:2/3誤字その他修正

続きを読む "初めての関東圏外遠征。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)