日記・コラム・つぶやき

2016年1月31日 (日)

2016年初更新

20161月中の更新なのでギリギリ新春表記が使えて一安心(殴

け、決してAGP榛名ちゃんが可愛くてグリグリ動かして遊んでた訳じゃないんだからね!(何故ツ○デレ口調にw

……とまあ冗談は置いといて、今年も元日に色々と願掛けの為に榛名神社に参拝してきました。
今年も夏コミ受かりますように!(←本音w

その前に申し込み忘れない様にしないと(・_・;)

こんな調子で今年ものっけから更新が滞りがちですがよろしくお願いいたします(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

お久しぶりの更新が今年最後の更新

申し訳ありませんm(_ _)m
すっかり更新が滞ってしまい、気が付いたら冬コミも終わって年末の挨拶をする事に(・・;)

冬コミのサークル申し込みは見事に落ちましたが、サークル【真夏の夜の夢】様の合同誌『機動六課勤務日誌14』にSS一作寄稿しております。
書店委託も開始されましたので、よろしければ是非m(_ _)m

そんな訳で、更新頻度が昨年以下というなんともな事となってしまいましたが、今年も色々とありがとうございました。
また来年もよしなにしていただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

冬コミ当落

20141102_3いきなりですが先日冬コミの当落発表がありました。今冬は思い切って申し込んでみたのですが、結果は……見事に玉砕でしたorz
数年前冬に申し込んで見事に落ちたので嫌な予感はあったのですが、やはり予想通りに……どうも自分、冬コミには嫌われてるっぽいです(涙)
そんな訳でサークルカット用に描き下ろしたなのはちゃんを晒して供養します(;ω;)


さて、リリマジに合わせて頑張らねば……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

南の島より

20141025某メーカー様より発売予定のフェイトちゃんフィギュアの可愛さにビビッときてムラムラっときて、10周年記念絵ほったらかして水着フェイトちゃん描いてしまったりしました(いちおうJCくらい)

私、家に帰ったら10周年記念絵とこのフェイトちゃん仕上げるんだ……と、何かのフラグみたいに言ってみたり(・・;)

そんな訳で、某南の地より簡潔に更新しました。 明日はサンクリ……なのですが、どう逆立ちしても今回は行けないので凹むorz
明日行かれる皆様は何卒お気をつけて楽しんでくださいませm(_ _)m


以上、某南の地より取り急ぎ更新しました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

お久しぶりです&夏コミ当落

気が付いたら先月更新し損ねて、2ヵ月も間が開いてしまいましたΣ(;・∀・)
そんな訳でお久しぶりです。

ご報告が遅れましたが、夏コミ当落のご報告です。
ありがたいことに今夏もスペースを頂くことができましたm(_ _)m

3日目(日)西ふ11a……何気にサークル参加して初めて西館配置という事にw(゚o゚)w

実生活面でも色々と忙しくなってたりしますが、夏コミに向けて気合入れたいと思います!

そしてお隣様がなんと勤務日誌の主催者様というどえらい事に!Σ(゚□゚(゚□゚*)

実は勤務日誌にも参加してあったりしますので、夏コミ前になったらそちらの方の告知も改めてしたいと思います。




以下拍手レス。

続きを読む "お久しぶりです&夏コミ当落"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金)

2月最初で最後の更新(を

20140228_1お久しぶりのブログ更新です(を
なんだかんだで浮上し損ねて気が付いたら一月も更新しないままで2月も今日で終わり…
うっかり2月に一度も更新しないままで終わるところでした(汗

2月と言えば節分とバレンタイン、そして戦隊&プリキュア交代という重要イベント(?)の月ですが、浮上せずに軒並みスルーしっぱなしでダメですわ自分(殴
見逃したとかいう事はなくちゃんと見ましたのでご安心を(;´▽`A``去年はブレイブでドキドキな1年間でしたが、今年はハピネス注入イマジネーションな1年になりそうで楽しみです♪

来月はもう少し更新の頻度を上げたいと……上げられるといいなぁ(←後ろ向きw


以下拍手レス。

続きを読む "2月最初で最後の更新(を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

我レ、海ユカバ2出撃不可也!(涙)

20140125明日、太田PIOで開催される艦これオンリーイベント「海ゆかば2」にサークル参加します。




……と言いたいところだったのですが、仕事の都合により欠席せざるを得ない状況となりました(´Д⊂グスン
スペースを頂いたのに本当に申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
今回発行するつもりだった金剛姉妹本(予定)は春のイベントに合わせて出せればと思います。


という訳で、自分は欠席となりましたが参加される皆様は事故等に気を付けて楽しんできてくださいませ。







参加申請したイベントで欠席なんて初めてですよ…(´・ω・`)ショボーン





以下拍手レス。

続きを読む "我レ、海ユカバ2出撃不可也!(涙)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

平成二十六年年始の挨拶

20140108_1_220140108_2_2あけましておめでとうございます(遅いよΣ(;・∀・)
本年も当へっぽこブログを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
…年の初めから更新がズルズルと遅くなってしまい、いきなり幸先悪い気がしないでもないのですが( ̄Д ̄;;
今年もまた更新が不定期になるかもですけど今年もお付き合い頂ければ幸いです。

ともあれ、すっかり恒例(?)となった神田神社への初詣。
今年もへっぽこ絵馬を奉納してきました。
実はその前に榛名神社にも初詣に行ってきたりしてます。理由は言わずもかな(笑

…さて、今年もくたびれ果てた身体に鞭打って頑張らねば(;;;´Д`)

以下今年初の拍手レス。

続きを読む "平成二十六年年始の挨拶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

平成二十五年有明冬の陣終幕→さらば2013年

一昨日から本日まで開催の冬コミに参加された皆様お疲れ様でした。

自分は昨日(30日)のみの参加でしたが、外の寒さはどこへやらの会場内の熱気に当てられ、有意義に過ごせました\(^o^)/
本当なら本日に行きたかったのですが、こればかりは仕事の都合上どうにもならず…(´Д⊂グスン

また夏に向けてがんばりたいと思います。
その前に、来年もスペースいただけるといいなぁ…(;´▽`A``

そんな訳で、ギリギリとなりましたがこれが本年最後のブログ更新となります。
思えば、あまりこちらの方の更新ができなかったなと反省orz
来年はもう少し頻度を上げたいなと思います。


……できればいいなー(コラ(`Д´)


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

金剛姉妹三女、聖夜特別艤装

20131224クリスマスイブが久しぶりのブログ更新になりましたが皆様メリークリスマスですm(_ _)m
今年のクリスマス絵は先日ついにレベル90の大台に乗った榛名ちゃんクリスマス特別艤装♪
内地には艦砲射撃でプレゼントを届けてくれる秘書艦ならぬサンタ艦の鑑です…ってちょっと待てい!Σ(;・∀・)

※加工無しver.はこちらです( ^ω^ )

今日から大型艦建造が解禁されたので何回か試してみましたが、結果は…(´・ω・`)ショボーン
このまま数回建造したら資材が枯渇するので、期間限定イベントの為に資材を浪費しない様にしないと(自重)


そして気が付いたら冬コミまでもう1週間もないではないですか!Σ( ゜Д゜)ハッ!
今回は一般で2日目のみの参加ですが、例年になく寒そうなので体調を崩さない様に備えないとです(^-^;



以下拍手レス。

続きを読む "金剛姉妹三女、聖夜特別艤装"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧