同人

2012年12月31日 (月)

平成二十五年有明冬の陣&2012年終幕

20121231冬コミに参加された皆様、3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
自分は2日目のみの参加で、雨に降られながら企業で色々買い物とブースを見て回りました。
とりあえず、なのプロでデスクマットカレンダー確保。
そして、モニターのテロップにはMOVIE2ndA'sのBD&DVD3月発売とリリパ3月開催の告知が!
待望のBD化だけでなく、リリパも開催という二重で嬉しい告知で3月が待ち遠しくなってきました!
限定グッズは入手し損ねましたが、来春からIS再始動というこちらも嬉しい知らせが!
他にも色々所用で回りながら西館2階をぶらぶらと回ってきました。

仕事で仕方がないとはいえ、やはり3日目に参加したかったな…というのが正直な気持ち(´Д⊂グスン
夏にまたスペースが頂けるかな…と願いながらC84申込みセットも併せて購入。
来夏に向けてまた頑張らねばです!

肝心の3日目に仕事で毎年残念な大晦日です…が、今年は紅白で奈々さん熱唱のなのはMOVIE2ndA'S主題歌が聞けただけでもう満足でした♪\(^o^)/



という訳で、いい事も悪い事も含めて今年は色んな事がありました。
来年は今よりも良い年になりますように(^_^;)

それでは、本年も当へっぽこブログにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
また来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

2012年有明冬の陣開幕!

20121229さて、明日朝が早いので本日は早めの更新となります。

本日の冬コミ1日目に参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
諸事情により自分が(一般)参加できるのは明日2日目のみですが、ワタクシも事故等に気を付けて行ってきたいと思います。

さて、仕事しててもツイッターで実況めいた冬コミ情報が色々と飛び込んできますが、その中でも一番の吉報がなのプロブースで……

いや、これは自分の目で見て確かめてきます!

それはさておき、昨日コミケ献血の話をしましたが、何でも献血車まで行列が2時間待ちだとか……w(゚o゚)w
自分も一度こういう場でやってみたいと思うのですが、先日告知した通り来週に地元の献血ルームに予約突っ込んでしまったのでとりあえず今回は諦めます(;ω;)

そんな訳で、昨日線画でちらっと紹介したナースシュテるんが塗りあがりましたので公開。
朝pixivに投稿してから何か物足りないと思ってたら、帽子を忘れておりましたよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

そうだ 勧業祭&京都行こう 2012

20121115_1遅くなりましたが、先日の勧業祭に参加された皆様お疲れ様でした。 当へっぽこサークルとしては3回目の京都遠征となりましたが、予想以上に訪れた方が多く、また関西在住のフォロワー様とお会い出来てお話しできたり、そして翌日には京都寺社巡りと前回にも増して充実した遠征となりました。

以下、遠征記録。
※写真がかなり多いです(;´▽`A``

続きを読む "そうだ 勧業祭&京都行こう 2012"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

遠征前夜

20121110_2さて、今夜遅くに出発するので手短に最終告知を。

なのはDAYS(勧業祭2012)
スペース【Sts-21】の【昴の郷】にてサークル参加します。

おまけ用のポストカードも刷り上がりましたので、明日は無事にお渡しできるかと思います。

今回は京都で1泊する予定なので、イベントが終わったらちょっと観光でも……と思ったら、天気は雨の予報が……(汗

傘が手放せない京都遠征になりそうですΣ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

薄いぞー!(汗

20121108最初に言っておく!
今回の本はいつになくかーなーり、薄い!(ヲイ

という訳で、なのはDAYS新刊が刷り上がり、本日届きました。
乱丁や落丁等の印刷ミスもない様でまずは一安心です。
毎回会場に直接搬入してもらってるので、開催前に自分の手元に本が届くというのも妙に不思議な気分です(^-^;

あとは特典用のポスカが出来れば万全……なのですがΣ(;・∀・)

※拍手レスは次回予定m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

リリマジ14告知

20121006_2またもや告知が前日となってしまいましたが(汗)、明日開催のリリマジ14の頒布情報です。
事故がなければ明日は問題なく新刊発行できるかと(^-^;


【スペース:ま‐15】 


〈当日新刊〉
魔法少女のいけない秘め事 ―はやて編― ※成人向け

本文サンプルやおまけ等、詳細は告知ページをご参照ください。

先々週のSHTは見事に雨に降られましたが、明日は天気は……またもや怪しい雲行きに( ̄Д ̄;;
参加される皆様は何卒お気を付け下さいませ(^-^;

という訳で、取り急ぎのお知らせでしたが明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m



※拍手レスはまた後日に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

勇者(代理)と姫と嵐の祭り

20120925少々遅くなりましたが、先日開催されたスーパーヒロインタイム2012秋に参加された皆様おつかれさまでした。
しかし、当日は朝から雨が降った為に会場に行くまでが大変でした。
余裕をもって出かけたはずが、雨で電車が速度を落として運転と聞いた時には少し不安になり、やっと着いたはいいものの、用意しておいたおまけ用ポストカードが漏水でふやけて使い物にならなくなってしまったという事態に……(´Д⊂グスン
そんな波乱(?)もありましたが、イベント自体は楽しく過ごせました。
ちなみ今回はDOGDAYSスペースという事で、スペース番はいつものユーなのに代わってシンクとミルヒで……って、よく思い出したらfigmaでシンク出てないってばよコンチクショー?!(涙
そんな訳で、勇者超特急繋がり(?)で急遽某勇者特急に代役を依頼しました(;´▽`A``
おかげでプレゼン色紙とブロックノートも見事にこのネタでまとまりました(を


さて、今度は再来週のリリマジに向けて頑張らねばです!



以下拍手レス。

続きを読む "勇者(代理)と姫と嵐の祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

SHT2012秋告知

さて、直前となりましたが明日に迫ったSHT2012秋の頒布物告知です。

【風雲!わんにゃん嬢3】

犬‐12

〈当日新刊〉
耳としっぽと魔法少女 ―接触篇―

本文サンプル等、詳細は告知ページにあります。

という訳で、明日は何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


しかし、ここにきてようやく残暑が引いたと思ったら、明日の東京は雨の予報が……
急に肌寒くなるかもなので、参加される方は体調を崩されない様気を付けてくださいませ(;´▽`A``

さて、今夜中にプレゼン用の色紙描けるかな……Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ミルなの接触篇

昨日の話ですがスーパーヒロインタイム新刊の入稿が完了しました。
問題等が起きなければ日曜のイベント当日には無事発行出来る予定です。

ちなみに本文サンプルはこちら

イベント情報等はまた後ほどUPしますm(_ _)m

さて、やっと肩の荷が一つ降りましたが、まだリリマジに向けての作業が……(;´▽`A``

もうひと踏ん張り頑張りますか。





※追記:以下拍手レス。

続きを読む "ミルなの接触篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

れっつ突貫作業!

20120915再来週(というかほぼ1週間後)の日曜に開催予定のスーパーヒロインタイム2012秋に発行予定の新刊に表紙として使う予定のなのはとミルヒです。
衣装交換な感じで描きましたが、本編でこんな展開になるかどうかは未定(実はまだ書いてる途中だったり(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

アミタお姉ちゃんの如く気合と根性で頑張らねばっ!(を


以下拍手レス。

続きを読む "れっつ突貫作業!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧