リリカルなのは

2015年8月12日 (水)

ガチでお久しぶり&夏コミ告知

C88_oshinagaki本っっっ当に長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
気が付けば、明後日にはもう夏コミ開催です(・_・;)
ここ数日シャレにならない暑さで、夏コミで熱中症をこじらせないかと不安なへっぽこ管理人です。 実際やらかしてしまったので( ̄Д ̄;;

そんな訳で、ここの更新の時にこればかりしてない様な気もしますが夏コミ告知です。

詳細は画面の通りですが、新刊の内容が内容なので、その手のシチュが苦手な方な何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

……さて、まだまだ準備の真っ最中なので手短ですがこの辺でm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

お久しぶりです&リリマジ19告知

20150314タイトル通り、ものすごくお久しぶりです(・・;)

こちらの更新が滞ったまま、正月も節分もバレンタインもひな祭りも過ぎてしまい……はい、申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

という事で、久々の更新にイベント告知というのもアレなのですが、取り急ぎお知らせを。

明日大田Pioで開催のリリカルマジカル19に、スペース【は-12】にてサークル参加します。

詳しい情報は画像を参照で。

新刊はありますが、成人向けなので未成年者の方は何卒ご容赦ください。

また、前回に続きサークル『リセットポインタ』様(代表:既望空音様)主催の企画『AreaCaptuer*2015Spring』にも参加しますで、そちらの方も併せてよろしくお願いします。

では、当日はPio2階でお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

祝・なのは1期放送開始10周年(仮)

Nanoha10th_00まずはリリカルなのはTV放送開始10周年おめでとうございます。まだ描きかけもいいところなのですが、10周年記念絵の初描き初期BJなのはちゃんをとりあえず晒してみたり( ^ω^ )

この後3人描く予定……なのですが、今現在超遅筆状態なので、今月中に仕上がったらいいなとちょっと後ろ向きモードΣ(;・∀・)

それでも立体物でもう辛抱たまらん燃料補給(?)があったので、リリマジ新刊もあわせて全力全壊でがんばりますか!

拍手レスは後日にm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ワンドロ挑戦

Photo色々とやる事が一区切りついたので最近巷で流行りのなのはワンドロに挑戦してみました。
……1時間ではここまでが限界でした_| ̄|○
せっかくだから後で色塗って再UPしたいなと思います。

遅まきながら都産祭2014に参加された皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

今回初めての艦これオンリーでの参加でしたが、周りの熱が高くて活力を頂く事ができました。
その勢いで、遅ればせながら春イベント突入と行きましたが、E-3陥落一歩手前で時間切れ……ぐぬぬ、天津風がががっ!(悔し涙)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

リリマジ17お品書き

Lm17すっかり更新が空いてしまいましたが(汗)、明日開催のリリカルマジカル17に参加します。
頒布物情報等の詳細は画像をご覧いただいてもらうとして、昨年秋に引き続きノベルティ企画「Area Capture 2014 Spring」に参加します。
企画詳細はこちらまで。

当日はどうやら雨になりそうですが、参加される皆様は濡れない仕度で足元に気を付けて向かってくださいm(_ _)m

拍手レスは次回に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

ノベルティ告知

20131013荷物の支度でバタバタして、すっかり告知が遅くなりましたが前回さらっと触れたノベルティ企画の告知をば。

詳細は画像に描いてある通りで、カード同士の交換も承りますのでお気軽にお声を掛けてください。
ちなみに㊙の絵柄は運よく手にされた方のみのお楽しみという事で(^-^;

それでは当日は大田Pioにてお待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

リリマジ16・デ・カーニバル!

20131012更新がかーなーり開いてしまった挙句に結構ギリギリなタイミングになってしまいましたが、明後日開催のリリマジ16の告知です。
今回の新刊ですが、過去の発行物と合同誌に寄稿した作品をまとめたいわゆるひとつの総集編本を発行します。
書き下ろしとかはありませんが、全編にわたり細かい修正等を加えてあるので、過去作をご覧の方もそこそこお楽しみいただける……かも(汗

それと、今回はサークル「リセットポインタ」様主催のノベルティ企画に参加させていただくことになりました。
詳細は後ほど挙げますが、当日うちの本をお求めの方に進呈する予定です。


……しかし、今回はいつになく賑やかなイベントになりそうで今から戦々恐々です(^^;

※拍手レスは明日の予定ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

LOG戦隊

20130615_1_2なのセントの新カードがロードオブグローリー(騎士甲冑)祭り状態という事で、LOGシュテるんをムラムラっと描いてみました(^-^;
以外にも似合いすぎて、これは欲しいとLOGシュテるん引けますように×100と願掛けしてローダー10数回回したのですが、見事に玉砕_ノフ○ グッタリ
トレードで何とか入手は出来たのですが、気を付けないと課金額が冗談抜きでヤバイ領域に達しそう(A;´・ω・)アセアセ
そろそろ自重せねばΣ(;・∀・)

20130615_2_2という訳で、プラチナローダー&トレード駆使して結成しましたその名もLOG戦隊ロードレンジャー!(仮称)
これで勝つる!……と言いたいところなのですが、そうはいかないのが難しいところ(;;;´Д`)ゝ

以下拍手レス。

続きを読む "LOG戦隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

あるじはやて生誕祭2013(※4日遅れ)

20130608某しぶではギリギリ間に合いましたが、去る6月4日ははやてちゃんの誕生日という訳で以下略(を
ちなみに別ver.もありますのでリンク先を覗いて頂ければ幸いですm(_ _)m

夏の原稿に本格的に取り掛かる前に前回のを含めてもう何枚か描き上げたいし、勢いで買ったMGエールストライクRMも作りたいし……増やせるなら倍々増え過ぎとばかりに身体が二つ三つ欲しいですΣ(;・∀・)

以下拍手レス。

続きを読む "あるじはやて生誕祭2013(※4日遅れ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

制服+デバイス=可愛い♪

Nanoha某原稿の執筆がなんとか終わったところでぼちぼちへっぽこ絵の執筆を再開してみます(^-^;
そんな訳で、なのはイノセントの制服+デバイスの組み合わせがあまりにも可愛くてツボだったので、いつもの中学生なのはちゃんにデバイスモードのレイハさんを持たせてみたりしました\(^o^)/
現時点でまだ下描きの段階ですが、描きあがったらいつもの所にアップする予定ですm(_ _)m

しかし、なのはイノセントが思いのほか熱が入って、5月からのヴィヴィアイジーク&医療少女カード狙ってかけるつもりはなかったのに気が付いたらついつい課金してしまったという……(;´▽`A``

結構誘惑に負けそうな時もあるので、気と財布の紐をしっかりと引き締めねばΣ(;・∀・)



以下拍手レス。(更新中)

※諸事情につき拍手レスは次回更新時といたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧