特撮

2009年5月26日 (火)

まさかネタで書いた事が…(汗)

20090526「レスキューファイアー」のOPシングルげっとー♪
やっぱりJAM Projectの曲は聴いてると問答無用で燃えてきますっ!!!
ファイアァァァァァッ!!!

さてさて、

本日発売の「コンプエース」誌にて、いよいよ連載開始と相成りました「魔法少女リリカルなのはViVid」。

まだ読んでない人も多いかと思うので多くは話しませんが、ユーなのフィルター百合フィルターを外して読むなら悪くはないかな。
むしろヴィヴィオのこれからの活躍(?)に期待大です!

続きを読む "まさかネタで書いた事が…(汗)"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年4月 4日 (土)

『おい若造! レスキュー魂を見せてみろ!』by世界消防庁長官

ブログデザイン一時的に変えてみたはいいものの、携帯からだと写り方が変になっていることに気付いてちょっと変えた事を後悔。
でも折角なので、告知した通り桜が咲いている間はこのままで通します。
という訳で、携帯からご覧になっている皆様、しばらくの御辛抱を。

さて、いつも特撮関係は戦隊とライダーばっか書いてますが…


続きを読む "『おい若造! レスキュー魂を見せてみろ!』by世界消防庁長官"

| | コメント (4) | トラックバック (0)