艦これ

2015年8月12日 (水)

ガチでお久しぶり&夏コミ告知

C88_oshinagaki本っっっ当に長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)m
気が付けば、明後日にはもう夏コミ開催です(・_・;)
ここ数日シャレにならない暑さで、夏コミで熱中症をこじらせないかと不安なへっぽこ管理人です。 実際やらかしてしまったので( ̄Д ̄;;

そんな訳で、ここの更新の時にこればかりしてない様な気もしますが夏コミ告知です。

詳細は画面の通りですが、新刊の内容が内容なので、その手のシチュが苦手な方な何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

……さて、まだまだ準備の真っ最中なので手短ですがこの辺でm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

横須賀衣笠緊急遠征

20141108さて、明日横須賀で開催される艦これオンリーイベント『衣笠だけど浦賀の会』に突発的に参加します。

……というのも、当初は同日催されるはずだった別イベントに一般で参加するつもりでした……が、主催側の方で諸々の事があったらしくそのイベントが急遽中止になり、有志の方が同日別の場所で代替イベントを催してくれる事になり、当へっぽこサークルも微細ながらもイベントを盛り上げる一助になれればと思い、急遽サークル参加することにしました。

色々とゴタゴタがありましたが、イベントが盛り上がりつつ無事に終了する事を願います。
では、明日は実生活の都合やリリマジの準備等忙しい状況で、スペースで逝ってると思いますが、お近くの方は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習弐戦目前夜

Hrgs12今頃になりますが、先月の夏コミに参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした(^^ゞ
そして取り急ぎになりますが、明日ビッグサイトで開催の艦これオンリー『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目』にスペースG-88で参加します。

PIXIVのイベント特設ページはこちら

前日まで原稿の再入稿等でバタバタしておりましたが、なんとか新刊が間に合いそうです(冷汗)

それでは、明日はたぶん寝不足で轟沈状態になっていると思いますが(?!)、何卒よしなにお願いしますm(_ _)m



以下、久々の拍手レス。

続きを読む "砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習弐戦目前夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)