DOG DAYS

2012年11月27日 (火)

期待通り♪

20121127_1先日25日に催されたフロニャ祭2012。
自分も参加したかったであります…(涙

それは追いといて。
もしかしたら……と思って情報を待っていたら、本当にありました。

祝・第3期制作決定!\(^o^)/

三度フロニャルドの愉快な人々やシンクとミルヒのイチャラブっぷりを堪能出来るかと思うともうwkwkが止まりませんですo(*^▽^*)o

相当賑やかで盛り上がりまくったイベントみたいだったので、やっぱり直に行って興奮したかったでありますよ…(´Д⊂グスン


以下拍手レス。

続きを読む "期待通り♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

SHT2012秋告知

さて、直前となりましたが明日に迫ったSHT2012秋の頒布物告知です。

【風雲!わんにゃん嬢3】

犬‐12

〈当日新刊〉
耳としっぽと魔法少女 ―接触篇―

本文サンプル等、詳細は告知ページにあります。

という訳で、明日は何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


しかし、ここにきてようやく残暑が引いたと思ったら、明日の東京は雨の予報が……
急に肌寒くなるかもなので、参加される方は体調を崩されない様気を付けてくださいませ(;´▽`A``

さて、今夜中にプレゼン用の色紙描けるかな……Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ミルなの接触篇

昨日の話ですがスーパーヒロインタイム新刊の入稿が完了しました。
問題等が起きなければ日曜のイベント当日には無事発行出来る予定です。

ちなみに本文サンプルはこちら

イベント情報等はまた後ほどUPしますm(_ _)m

さて、やっと肩の荷が一つ降りましたが、まだリリマジに向けての作業が……(;´▽`A``

もうひと踏ん張り頑張りますか。





※追記:以下拍手レス。

続きを読む "ミルなの接触篇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

れっつ突貫作業!

20120915再来週(というかほぼ1週間後)の日曜に開催予定のスーパーヒロインタイム2012秋に発行予定の新刊に表紙として使う予定のなのはとミルヒです。
衣装交換な感じで描きましたが、本編でこんな展開になるかどうかは未定(実はまだ書いてる途中だったり(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

アミタお姉ちゃんの如く気合と根性で頑張らねばっ!(を


以下拍手レス。

続きを読む "れっつ突貫作業!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

2週間はちょっと……(汗

20120825_1_2先週下書きで掲載した風雲!わんにゃん嬢3サークルカット用のミルヒ姫様が仕上がったので改めて掲載。
発行物の予定は姫様のお召し物を見てお察しください(笑)
さて、次はリリマジ用のサークルカット描かねば(;´▽`A``
しかし、ふと気づくとSHTからリリマジまで2週間しか間隔がないという事実……今までは大体1か月くらい空いてたのにΣ(;・∀・)
そうなると連続して新刊出せるかというと結構厳しいかもです。時間的にも(印刷代の)予算的にも(;;;´Д`)
ともあれ、ぼちぼち頑張ってみます。

さて、明日はフォーゼの最終回。
明日は仕事なのでリアルタイムで観れないのは残念ですが、録画でフォーゼ最後のタイマン勝負、期待と寂しさを胸に堪能したいと思います。
ちょうど本日例のスイッチセットも届いたので(o^-^o)


以下拍手レス。

続きを読む "2週間はちょっと……(汗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

毎週が楽しみ♪

20120818夜に所用があるので、本日は早めの更新となりますm(_ _)m

来週にSHTとリリマジの申し込み締め切りが迫ってるのでサークルカット制作中! という訳でカットに使う予定のミルヒ姫です(o^-^o)
DOGDAYS’は序盤の3話を除いては1話完結で話が進むらしいので、前々回の獅子王侍&犬姫侍(!)や前回の(覗き)魔王&伝説英雄王の凸凹カップル等の賑やかな話が多そうで毎週楽しみに観ております♪
前回は夏コミで慌ただしかったので実は今朝早くに録画分を観たのですが、久々にシンミル成分補充できてウルトラハッピーでしたo(*^▽^*)o
さてさて、今晩はどんな話になるのやら(≧∇≦)

コミケで慌ただしいといえば、メテオフュージョンスイッチ確保し損ねました……orz
もっとも月末に再販されるらしいので一安心です(;´▽`A``


※8/19訂正:伝説でなく英雄王でした(*_ _)人ゴメンナサイ

以下拍手レス。

続きを読む "毎週が楽しみ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

8時間!(平成二十三年度有明冬の陣)

20111229さて、本日から3日間開催されます冬コミことコミックマーケット81。

残念ながら自分は仕事の都合上1日目のみの参加となってしまいましたが、1日目だけということで復活したなのプロ+DDブースに行ってきました。
目的のブツは当然CD付MOVIE-A's特別鑑賞券。
以前のCD付鑑賞券では止むを得ない諸事情により諦めざるを得なかったので、今回は気兼ねなく速攻でなのプロDDブースに吶喊しました。


……まではよかったのですが。

続きを読む "8時間!(平成二十三年度有明冬の陣)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

この耳で直接聞きたかったであります!(涙)

20111002地元のアニメイトで予約していたDOG DAYSのBD3巻、ようやくゲットであります(≧∇≦)ゝ
特典の全巻収納BOXのビスコッティガールズが可愛くて満足満足♪
他には犬日々アンソロコミックも確保。
一緒にISアンソロも確保したかったのですが、影も形もなかった……つД`)

そういえば、本日はフロニャ祭りの日でしたね。
自分も行きたかったのですが、BD1巻でのチケット優先販売の申し込みをコロッと忘れてしまったという豪快な不覚っぷりorz
そんな訳で、待望の例の発表もあるのか?……と期待しながら黙々と仕事しておりましたですハイ(涙)

そして、どうやら拍手コメントやTwitterを読んだ限りでは……\(^o^)/


以上、購入特典のゴーオンウィングスキーを見た瞬間、今週末発売のDXゴーカイガレオンバスターの速攻確保を0.02秒で決定した管理人でしたΣ(;・∀・)


以下拍手レス。

続きを読む "この耳で直接聞きたかったであります!(涙)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

わんにゃん嬢(SHT)終了報告

20110921_13日遅れで恐縮ですが、日曜日に開催された風雲!わんにゃん嬢(SHT2011秋)に参加された皆様お疲れ様でした。
新刊オフセ本は無事に刷り上がったのですが(脱字はともかく(;;;´Д`)ゝ)、おまけ本の印刷が早朝完了とギリギリになってしまい、相変らずの徹夜&突貫作業に……(自業自得)
そんな中、当日は当方の本をお手に取って頂いた皆様に感謝ですm(_ _)m
何気に寝不足気味でしたが、お隣のサークル様のシンクとミルヒのコスプレ姿にテンションが上がって、なんとか乗り切る事が出来ましたヽ(´▽`)/

20110921_2そして、勢いのまま突発的に描いたのがコレ←
スーパーヒロイン(ヒーロー)タイム&ピンクな姫様繋がりという訳で海賊王女な犬姫様です(^-^;

さて、次回参加のイベントはリリマジ12です。
予定では昨年からのユーなのシリアス編の続きを書きたい所なのですが……ちょっと色々考え中です(゚ー゚;

それにしても、本日の台風は凄かったです。
こちらの方は大きな被害はなかったのですが、全国各地では亡くなられた方もおられたり、交通機関が乱れたりと大変な事に……。
今日一日無事に過ごせた事に本当に感謝です。


※拍手サイト緊急メンテナンスにつき、拍手レスは次回更新時と致します。
度重なる延期となってしまい、本当に申し訳ありませんが何卒御了承下さいm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

わんにゃん嬢告知

さて、前日になりましたがお知らせを。
既に告知した通り、明日18日に大田区産業プラザPioにて開催のDOG DAYSイベントにサークル参加します。

風雲!わんにゃん嬢
※『スーパーヒロインタイム2011秋』内イベント

犬-15 【昴の郷 ―すばるのさと―】

当日新刊(オフセット本)
『勇者と犬姫様の秘密の一日』
B6 24P 300円

SHT2011秋限定配布コピー本
『スーパーヒロイン総進撃!(仮)』

※新刊、既刊お求めの皆様に少部数無料配布

他、夏コミ発行のなのは本を少部数持参いたします。


……となります。

新刊の内容なのですが……実は7月の犬日々コピー本の加筆修正版になりますΣ(;・∀・)
今回オフセ本として出すにあたり、ちょこちょこっと修正しました。
コピ本では端折った○ー○シーンの一幕は、折角なので今回書き下ろしたりもしましたので、焼き直しネタで申し訳ないのを承知でお手に取って頂ければ幸いですm(_ _)m

そして、お詫びという訳ではないのですが、当日新刊既刊をお求めいただいた方に無料コピー本を進呈いたします。
ちなみに内容はというと、スーパーヒロインタイムという事で管理人がお気に入りの4作品のヒロインの方々にご登場いただきました。
ちなみにどの作品かは御覧になってからのお楽しみという事でΣ(;・∀・)
※ヒント:3作品は今回のSHTにて取扱いのジャンルです。
さらに話の元ネタは、分かる人には分かるネタです(^-^;

……さて、問題はコピー本の製本が間に合うかどうか。(ヲイコラマテ)

※ギリギリまで準備作業の為、拍手レスは次回以降の更新時に致します。
何卒御了承下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)