SS

2011年7月30日 (土)

生存報告兼夏コミサンプル公開

20110730一週間ぶりの更新となってしまいました。m(_ _)m

原稿作業中につき、取り急ぎ生存報告をば。

先ずは先日24日のDOG DAYSイベント『GOD DAYS』に参加された皆様お疲れ様でした。
夏コミ前の忙しい時期での参加となりましたが、初めてのなのは系以外のイベント参加という事で楽しい一日でした。

気がついたら夏コミまであと2週間。
原稿もいよいよ追い込みなので、明日一日頑張らんと!
明日には良い報告をしたいと思います。

そんな訳で、今回は夏コミ発行予定のなのはSS本から序盤部分をちょっとだけ公開。

続きを読む "生存報告兼夏コミサンプル公開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

勇者×犬姫本サンプル

「ありがたく思え、修羅場タイムだ!」(byキ○ットⅡ世)

……とまあ、大人シスコン提督声で言われても全っ然嬉しくない現状のへっぽこ管理人であります( ̄Д ̄;;

という訳で、現在明後日のイベント合わせのコピ本の執筆が大詰めを迎えている真っ最中です!(@Д@;
もっとも、それが終わってもまだコミケ発行予定のなのは本の作業が残っているという過酷な事実が……(汗)



現在修羅場タイムでありますが、本日は新刊のサンプルを掲載します。
明日には何とかサークル情報を更新したいと思います。
それでは本日はこれで。

さーて、追い込み頑張りますか。(空元気)



以下新刊サンプル。

続きを読む "勇者×犬姫本サンプル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

ユーノ×なのは同盟2周年記念SS 【大好きな人達と過ごす幸せ】

さて、今回は久々にSSの更新です。

以前ユーなの同盟2周年企画に投稿したSSで、企画ページの公開終了に伴いこちらに再掲載します。
再掲載に伴い、文面及びあとがきを修正してありますので何卒御了承下さい。

続きを読む "ユーノ×なのは同盟2周年記念SS 【大好きな人達と過ごす幸せ】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

司書長と教導官のある日の休息

現在、某企画の原稿執筆の真っ最中。
はっきり言ってピンチです。(汗)

そんな訳で、今回は駄画の公開はお休み。
その代わりという訳ではないのですが、時空管理局通信Vol.21に投稿したSSを公開です。

続きを読む "司書長と教導官のある日の休息"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

夏休みSS【ユーノとなのはのサマーバケーション】

夏休みをテーマに短編を一つ書いてみます。

ただ2人が海ではしゃいでいるというオチも何もない話です。(汗)
その辺りは、リハビリというか慣らしという事でご勘弁ください。m(_ _)m
まだ勘が戻ってなくて…orz

実は、何気に墓穴プリン様で連載中の須加割り漫画の舞台裏という設定があったりなかったり。(白山羊さんスイマセン。)


追記:突発的にプチアンケート実施中。
詳しくはあとがきにて。

続きを読む "夏休みSS【ユーノとなのはのサマーバケーション】"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

頂き物SS【ファーストクロス】

さて、
本日は私が七星沙雪さんにリクエストをお願いしたSSを公開致します。
こんなに甘いSSを頂けるなんて、本当に感謝感激です。

今の心境。

最初に言っておく!
このヴァイティアSSはかーなーり、甘いっ!
(by侑斗)


…あ、一つ言い忘れましたがカップリングはヴァイス×ティアナです。

それではどうぞ。

続きを読む "頂き物SS【ファーストクロス】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

頂き物SS【Feeling rain 】

本当は昨日公開する筈でしたが、昨日は帰ってから疲れてすぐに寝てしまいました…人( ̄ω ̄;) スマヌ

という訳で、

このSSに前置きは要らねぇ!
最初っから甘々ユーなのでクライマックスだぜぇぇぇぇぇぇっ!!!
(byモモ)



…スイマセン、嬉しさのあまり暴走しました。

それではどうぞ。

続きを読む "頂き物SS【Feeling rain 】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

母の日SS【ヴィヴィオのリリカルクッキング】

今日は母の日。

折角なので何か書きたいなぁ…と思い、リハビリも兼ねて一本書いてみます。


…自分で書いといて何なのですが、「リリカルクッキング」ってなんだそりゃ?(笑)

※7/31 挿絵追加(七星沙雪様より頂きました)

※8/4 挿絵を文字無しver.に差し替え

続きを読む "母の日SS【ヴィヴィオのリリカルクッキング】"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

エイプリルフールSS【某提督の大嘘】

1日遅れのエイプリルフールSS。

消失のショックから何とか立ち直って、記憶を頼りに何とか書きました。




…台詞だけのショボイ内容ですが。(泣)



もう恥を晒す覚悟で公開します。(ヤケクソ)

続きを読む "エイプリルフールSS【某提督の大嘘】"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

雛祭りSS【特注リリカル雛】

3月3日は雛祭り。
毎年この時期にトイザらス辺りに行くと、入口付近に飾ってある雛人形に圧倒されます…。

そんな訳で、子供の時に姉の雛人形を飾る手伝いをしたのを思い出しながら書きました。

続きを読む "雛祭りSS【特注リリカル雛】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)